「続々と・・・・」

続々と今週、来週のイベントが発表されてきておるね。
今んとこ1/24の握手会について発表されておったけどそれ以外に全国握手会も絡めて発表されおったな。
すでに発表されてた情報も合わせて書いてくね。
新情報は「」で書いたものだす。


1/23 ミニライブ&握手会(東京・池袋)/娘。全員
1/24 握手会(東京・新宿)/れいな、生田、飯窪、小田
1/24 握手会(北海道・札幌)/フクちゃん、石田、まあちゃん
1/24 握手会(神奈川・横浜)/鞘師、ズッキ、どぅー
1/27 ミニライブ&握手会(大阪・千里)/娘。全員
1/27 握手会(大阪・梅田)/さゆ、フクちゃん、ズッキ、石田、まあちゃん
1/27 握手会(滋賀・大津)/れいな、生田、鞘師、飯窪、どぅー、小田
1/28 握手会(兵庫・神戸)/さゆ、フクちゃん、石田
1/28 握手会(京都・京都)/れいな、飯窪
これにプラスして10期の写真集握手会が1/30に福家書店 新宿サブナード店で行われる。
参加メンバーは10期の4人ね。


ホントれいなが月末はえらいこっちゃになるって言ってたけどホントてんてこ舞いな状況だな。
いつの間にか池袋、大阪の千里セルシーでのイベントが決まっておったし。。。
今までは東京だけだったから大阪もって声に答えたって形なんだろう。
あと、リリースイベントの詳細が決まったようね。
今回はいつもなら大阪で開催だったのが愛知に変わった。
2/23 愛知・東別院ホールの3回(14:00〜、16:30〜、19:00〜)※開場時間は開演の45分前
2/24 神奈川・クラブチッタ川崎の3回(14:15〜、16:45〜、19:15〜)※開場時間は開演の45分前


矢継ぎ早に情報が発表されたけどヲタもてんやわんやですわ。
行けても1/23、24ぐらいだし、リリイべも申し込むとしたら川崎の3回目だけってことになるかな。
今まではリリイべでも大阪に遠征をしておったけども今回は回避しておとなしくしてようかと思ってる。
今後どうなるかまだまだ分からんからさ軍資金を使うのにもためらいがあるんだわ。。。
なんかまだまだデカイものがありそうなのでね。
その用心のためにも。
あ、池袋、新宿に行くとしてもそんなにCDは買わないつもり。
買ってそれぞれ2枚程度かな。
23日か・・・・早くれいなに会いたいんだけど・・・・・明日までに考えよっと。