「なんか体調が・・・・」

早めの更新でござる。
あ、今日の川口のイベントは行っておらん。
その前に元々行けないんだけどさ。
なんか夜になってから体調が悪くなってきてね。。。
なんだべか???
れいなの風邪がうつったかも・・・・・やったね!


そんなこと言ってる場合じゃないか(笑)


喉の痛みがないから多分軽い症状なんだと思うけどね。
コメント書きながられいなのことを考えておったらテンション上がってね。
熱出たかも??


本来ならハロコンのレポを書くべきなんだけどこんな状態なのでしばらくは・・・・。
金曜ぐらいに良くなったらレポを書こうかと思うので、、、その時は見てやってくださいな。
れいなになんか作ってもらおう・・・・と言ってみる(笑)
あ〜本当に何か作ってくれたら元気100倍ですぐ治るんだろうな。
夢にでいいから作ってくれないかな(笑)