「とりあえず。。。」

まだそんなに回復したわけではないんだけどとりあえず更新だけしておこうかなって思ってね。
れいなが心配するから。。。。。ってわけないか(笑)
というか少しぐらいは心配してほしいって言うのが本音だけどね。。。。


しばらくれいなと会えないのよね。
ハロコンの福岡まで。。
会ったばかりだけどさ。。。体調が悪くなると人恋しくなって会いたくなるわけ。
会いたいなってコメントしてみたけど。。。会いたいなら会いに来いってれいなだったら言うよな(笑)
現に握手会とかで「来て」って言うぐらいだし。
握手会も当分行けないかな。。。この間の渋谷みたいに条件が揃えば行けるんだけどこればかりはどうしようもないので。
今度握手する時に何を言おうかな???
それを考えるだけで楽しいんだ。
れいな以外の娘。のメンバーは敬語だけど、れいなは親しくなるとホント敬語じゃ話さなくなるからさ。
それが普通に会話してるって感じが出てていいんだわ。
楽しさアップってやつだね。


これから全国握手会やらやたらと握手会が増えてくるはずだけどまた言うこと考えておこうっと。
ネタをたくさん考えておいてあとでチョイスすればいいんだもん。
事前に準備しておったら楽よね。
ま、光速握手会では無理だけど個別握手会となればある程度の秒数は保証されておるからさ。
それに合わせてネタを考えておくのもいいと思うんだ。
握手できる秒数を有効活用するためにもこういう準備はいると思う。
だっていざ握手ってなってずっと何も言わずに握手が終了するともったいないじゃん。
後で後悔しないようにしておくためにも準備あるのみさ。
握手の時の笑顔を見るとホント癒されるんだよなぁ〜。
またれいなの顔が見たいっす。