「会えない長い土曜日(笑)」

大阪ハロコンも無事終了したようね。
今日は朝公演によっちゃん、梨華ちゃんがゲスト出演したみたいで。
昼、夜ともにゲストなしだったのかな??
れいなの体調のこともあってなんとか乗り切ってくれてホッとしております。
本人曰く大丈夫だって言ってても。。。無理してないかなって少し思ってたりするんで。。。とにかくよかったよかった。


これで残すは福岡の2公演のみ。
基本ビバ!公演にゲスト出演があるようなので福岡は夜公演にゲストが出るってことになるか。
誰が出てくるか分からんけど。。。まあ頭の片隅にとどめておきまする。
あくまでも真野ちゃん、れいなにとってハロコンラスト公演だってそこが重要なのでね。
おいらにとっても久しぶりの昼夜ライブを見るからまあ少しドキドキしておりまする。


2/4は宮崎に行かないつもりでいるので福岡で何をして過ごそうか考えておかんとな。
1つ決めてあることがあってね。
れいなのお父さんだったかが差し入れで入れる明太フランスパンがあるんだけどそれを買いにいこうかしらって思っててね。
結構売り切れるのが早いってことなのでチェックアウトしたらそのまま買いに行こうかなって思っておる次第。
それから何するかはナゾ・・・・。
「Help me!!」のMVの場所に行こうかなって思ったりもしてる。
まあライブの合間に行くかもしれないのでなんとも言えないんだけどさ(笑)
ほぼ1日空き時間ができたので存分に福岡を満喫しようかと考えておりやす。


それと・・・・うれしいことが今日もあってね。
いやぁ〜2日間続けてホントに感謝感謝でございまする。
れいなありがとう。
幸せでございますおいら。。。。
といった土曜でござんした。