「いろいろありすぎて混乱中」

れいなの体調がとりあえず大丈夫そうだって分かってホッとしたのもつかの間。
池袋の時にれいなが言ってた5/21武道館以外にまだありましたな。
整理すると娘。コンは以下の公演が追加となる。
5/11:NHK大阪ホール(15:00〜/18:30〜)※開場は1時間前
5/12:NHK大阪ホール(14:30〜/18:00〜)※開場は1時間前
5/21:日本武道館(18:00〜)※開場は1時間前
そのうち青封筒が届くかしらね。
大阪どうしようかな・・・・・行こうかどうしようか迷ってまする。
これ以外にちょうど池袋でイベントが始まる直前ぐらいにれいなのブログにうpされてたけど真野ちゃん舞台にゲスト出演する。
2/13:本多劇場(19:00〜)※開場は30分前
とりあえずチケットは抑えた。
すでにチケットが販売されてる公演に対してあとから出演するって止めてほしいんだけどな。
今回はたまたまチケットの確保ができたからいいようなものの。。。。


ライブ、舞台は以上で次が握手会。
新たに発表されたのは以下のとおり。
1/30 写真集握手会(東京・新宿)19:00予定〜/飯窪、石田、佐藤、工藤
2/4 握手会(宮崎・宮崎)16:00〜/さゆ、れいな
2/10 写真集握手会(東京・渋谷)10:00〜/さゆ
2/10 写真集握手会(京都・京都)16:00〜/さゆ
2/12 握手会(香川・高松)16:00〜/さゆ、フクチャン
2/12 握手会(愛媛・新居浜)16:00〜/れいな、飯窪、石田
2/14 写真集握手会(東京・新宿)19:00〜/れいな、フクちゃん、ズッキ、小田
ホント大変だわこれ。。。。全国握手会があってその合間に写真集の握手会があって・・・・どんだけ握手してるんだって(汗)
2/4って宮崎か・・・帰るのが最終の飛行機なので時間はあるんだけど如何せん移動だけでえらいこっちゃなので・・・・。
れいなには悪いけど諦めて福岡観光をしようかと考えておりやす。
2/14は行きたいなと考えておる次第。
この調子でいくと2月から3月いっぱいぐらいまで全国握手会の日程が入ってそうな予感。
あ、そうそうラボのチケットが届いたんだわ。
おいらが見るのは2/9の3公演目。
え〜1階席だけどもスーパー糞席でござい(笑)
座席があるとしてもステージ見えるのかな?
こんな席で見るんだったら2階で見た方が絶対にイイってそんな席。。。。まあここで見るけどさ(笑)
ま、ここで運を使わない方がいいってことだっていい様に解釈しておこう。


あとね。。。ミキティのライブ。。。1公演だけって思ったら追加公演として昼もやるようね。
そちらは行きません。。。なんとか夜公演の確保ができたのでね。
もうね軍資金がヒラヒラと飛んでいきすぎ。。。。CD代も結構かかるし。。
あ、まだ「Help me!!」の初回限定Cの代金振り込んでないや(汗)
あ〜てんやわんやして混乱してるわい。
小出しに情報出すの止めてほしいなぁ〜って言うのが本音だす。


で、今日は大阪でハロコン
1公演だけだったけどもガキさんがゲスト出演したみたいね。
明日のゲストは1人なのか2人なのか・・・・・ん〜。
おいらは見に行かないのでお留守番ですわい。
ライブ後れいなのブログが更新して見てみたら。。。。うれしいことしてくれるなれいなは。
もしかして・・・・・そういうことか。
れいな本当にありがとう。
なんのこっちゃ分からんだろうけど・・・・内緒。
どっかの誰かさんと同じこと書いてら(笑)