「現場に行かけないと寂しいでんな」

なんかウチでバタバタしておったおっさんでござい。
本音を言うとれいなのいる大阪、滋賀に駆けつけるべきなんだが。。。。
泣きながらドタバタしておった・・・うっそぴょーん(笑)
今日は千里セルシーでミニライブ&握手会があってその後は娘。を2つに分けて握手会。
あの衣装で千里セルシーは寒いだろうな。。。
もう何年も行ってないけど懐かしく感じる。


その後、れいなが行ったのは滋賀。
大阪からちょいと距離が離れておるとこやね。
ライブとかで滋賀県って行ったことがないのでどんなところなのか知らんの。
ヲタになって10年ちょいだけどまだまだ遠征しておらん都道府県がたくさんあるんだな。。。
だからと言って全国制覇なんかしないけどね(笑)
水曜どうでしょうじゃないんだからそこまではしません。
双方ともにCD完売したそうだな。
結果的にはヲタが買い占めてる感じになってるけど・・・・・。
ルールに基づいて購入してるんだったら何も言わないのが事務所だし。
売れさえすればどうでもイイってところがあるからな。
なんにしたっておいそれとは解決できないことだからしょうがないって言ったらそれまで。。。
とりあえず無事に終わったので良しって感じかな。


ただ、握手会の時って客層が変わるんだよな。
ライブだとチケット代は高いし前で見るなんかなかなかできない。
でも握手会はCD代だけでメンバーの近くにいける。
敷居が低い分行きやすいんだろうな。
今後はこういった客層をターゲットに何かすべきだと思うんだけどな。
じゃないとヲタが増えていかなくなってにっちもさっちもいかない状態になりかねない。
早めに対策を考えた方がいいかと思うんだけど・・・・・。


明日、れいなは京都?で握手会だっけ。
なんかいろいろイベントやらがありすぎて訳が分からなくなってきてるんだけど(汗)
何事もなく乗り切ってほしいな。
あ、2/14の写真集握手会のメンバーの変更があったようね。
れいなの代わりに鞘師になったみたい。
まあれいなはこの時期バンドやらでドタバタしておるからな。。。しょうがないことだな。
明日ぐらいに整理券を取りに行ってこようかなって思ってたのでタイミングがちょうどよかったかしらね(笑)
これもれいなのおかげ?