「無事終わったようね」

今日も娘。さんらは2手に分かれて神戸、京都でそれぞれ握手会をやったみたいで。。。
無事に終わってとりあえずホッとしておるかな。
明日ゆっくりできればいいんだろうけど。。。どうなんだべかね?
れいなの体調が本調子でないのはブログの写真を見れば一目瞭然のこと。。。
気づいていたんだけどあえて言わなかったのであ〜る。
だって大丈夫だって言ってるんだもん信じるしかないじゃん。
池袋のイベントの時に比べるとだいぶ良くなってきてるのは間違いない。
福岡でのハロコンまでに完治するように祈るしかないな。


なんか今日の夜明けぐらいにてんやわんやしておったれいなさんですが・・・・。
結局ドタバタしておってコメント入れたのがお昼っていう体たらくなおっさん。
もー平謝りでございました。。。
なんとか寝れたようでよかったっていうのが率直な気持ちでございます。


夕方と言うか握手始まる前ぐらいにまだ初詣してないんだったら八坂神社でお参りしてもいいんじゃない?って「なぅ」に書いたらあんた・・・・。
飯窪のブログに時間ができたので甘味処?で黒糖わらび餅と黒糖パフェを食べたって書いてて、、、その後八坂神社に行ったって。。。
以心伝心ってやつ・・・・・ではないか(笑)
おみくじとかやったのかな???
あ、この甘味処のお店の名前は「茶房こいし」ってところだす。
八坂神社の西楼門近くなので行ったら分かるはずさ。
行きたいなぁ〜れいなさんと。。半分ずっこするなんかいいよなぁ〜って想像しておるおっさんです。
明日病院に行ってきます(笑)