「福岡に・・・・」

すっかり更新した気になっておった(笑)
なんかれいなのブログに「コメント」なり「なぅ」を入れたら1日終わりって気がしてるんだよな。
ま、だからといってネタが・・・まあまああるかしらね(笑)
えっと。。。娘。のシングル「Help me!!」がオリコンウィークリーで1位になったそうな。
おめでとう〜。
これもひとえにれいな達娘。ががんばったおかげ。
ワタシの力なんか微々たるもんだからね。。
れいなが娘。にいる間に1位になったのは大きいな。
おめでとうを言いたい。。。


だけどね・・・・。
買ってるのがほとんどヲタっていうのもどうなんだってことなのよね。
結局はイベントの連続だしさ。
この全国握手会なりでヲタ以外の方がCDをどれぐらい買ってもらえたのか。。。。
0枚ってことはさすがにないにしても。。。。
ヲタ以外の方もたくさん買ってもらえたっていうんだったらもっと喜びも大きいんだけどな。
根本的なことは結局今までどおりってことで喜びも半減してるんだよな。
まだまだ全国握手会も残ってるし、雪で延期?した群馬もどうするのかってところだし。
多分、娘。らはもう次のシングルのレコーディングをしてるかもしれん。
次はれいなが娘。としてラストになるシングル。。。
今回よりもいい状態になってほしいところ。


で、昨日ブログに書いたことだけど・・・・・病院に行ってきた。
れいなのことを考えすぎて頭が・・・ほげーってするんですけどって言ったらあんた。
それは恋の病だってさ。。。。病院では治せませんだそうな。
どうすればいいのぉ〜れいなちゃ〜ん。


はい、うっそぴょーーん。
そんなこと言うわけないやろ。。。。(笑)
病院に行ったことはうそじゃなくってね。
福岡に行くこともあってちょいと医師に相談というかまあいつも福岡に遠征する時はしてるので今回も行ってきたのさ。
まあ薬が追加になって。。。さすがにヤバイ状態なんだけど医師から言われた。
福岡に・・・・・逝ってよし
こんな言い方はしておらんけどさ(笑)
とりあえずOKが出たので週末は福岡でおっさんはちょっとだけはっちゃけるぞい。
れいなにはすでに福岡に行くって宣言してただけにホッとしましたですわい。
れいな待っててけろーーー。