「なんとか力になりたいんだけど・・・・・」

またまた更新するの忘れてた(笑)
なぅに更新はしないでおやすみってれいなのところに書いたらもう更新した気になっておった。
以前休みがないみたいなことを書いてたけどホントそんな感じなんだな。
結局2月過ぎまでずっとこんな調子なんじゃないか???
忙しいのはイイ事だけど。。。息抜きが自分自身でできるようにするしかないな。
そりゃね。。。れいなを連れてどっか買い物なりカラオケなりに連れていってやりたいよ。
できることならさ。。。。そんなことできるわけないし、、、。
ブログでボヤいてもらって話し相手なる程度ぐらいしか力になってやれんのがね。
ま、おいらが福岡に行って顔を見せれば少しは落ち着くはず。。。。なんてな(笑)


なんか少しずつバンドの活動をし始めておるようだな。
ハロコンにバンドメンバーが見に来てたりしてるようだし。。。
福岡のハロコンで曲をやるなんて考えたりもしたんだけどまだまだ準備不足かな???
なんかれいなが精神的にやられてる感じがするのよね。
ラボのリハをやってるってことだからそっちなのかもしれないけどいろんなことをやらんといけない時だからな。
混乱してるのかもしれん。
なんか力になってやれることはないかな・・・・・って昨日ぐらいから暇な時をみつけては考えているんだけど・・・。
解決策がなかなか見つからんのよね。
なんとかならんのか???
れいなと話せたら簡単なんだけどそんなことできるわけないし。。。。
ドラえも〜ん(=゚Д゚=)