「大丈夫なのかな??」

1月最終日ってことで1月を振り返ろうかって思っておる。
そんな数はないと思うんだけど行った現場は以下のとおり。
1/5:ハロコン夜(中野)
1/6:ハロコン朝(中野)
1/8:ミニライブ&握手会(新宿)
1/23:ミニライブ&握手会(池袋)
1/24:握手会(新宿)
と。。。ほとんど握手会だな。
ライブも2つと比較的平穏だったかしらね。
それでも見てた席を考えると全然平穏じゃないんだけどさ(笑)
楽しいいい思い出になりましたわい。


来月の現場は・・・同じぐらいかな。
まずは2/3の福岡ハロコン、、、次が2/9だかのラボ、、、次が2/13の真野ちゃんの舞台。。。こんな感じかな。
バンドのお披露目イベントとかやりそうな気もするんだよな。。。。
ま、どんだけ行けるか分からんけど、、、それもこれも体調次第ってことになるだろう。
本来なら全て行きたいところだけど無理なものは無理なので・・・・そこは選択しつつ行きたいと思っておる。


1/23の池袋でれいなが握手会途中で体調不良のため参加できなくなって以来。。。どうも体調が芳しくない様子。
心配でね。。。昨日同様にこのまま更新せずに寝てくださいなってコメントを入れておいたんだけど。。。
ブログが更新されてそこに体調が日々コロコロ変わるって書いてた。
肉体面だけじゃなくって精神的に病んでるって感じもするな。
いろいろ忙しい時期だから余計に休めないし。。。。キツイと思うけど何も手が出せんっていうのがホントもどかしいわい。
ま、何かできることないかい?とはコメントしておいたけど。。。できないわな。
とにかく福岡のハロコンっていうデカイのが控えているから無事乗り切ってもらいたいところ。
なんか心配なんだよなぁ〜、、、ここんとこずっと考えててなんか寝れなくてね。
早く全快することを祈っています。
れいな、お大事にね!