「何をやるんだかイマイチ???」

明日からいよいよラボ4が始まるわけだけどもだ。。。。
まあ今までのことを考えると・・・・なんか娘。達が挑戦するってパターンだけども何を見せてくれるのかしらね。
明日は名古屋2公演。。。なんかれいなが不安がっておる。
ま、おいらがそう感じたってだけなので実際はどうかしらんけど・・・・(汗)
ただ、、そう思うんだけどな。


で、日曜は福岡でハロコンってことになるんだわ。
おいらも馳せ参じまっせ。
珍しく昼夜2公演見るんだわさ。
昼はちょいと遠い席で夜はまあまあかなって席。
ブラボー!公演を初めて見るので棒立ちに近いかもしれん。。。ま、適度に動く予定(笑)
ライブ以外ではいろいろ考えてみてはいるんだけど月曜どうするかをずっと考えておってね。
朝方パン屋に行くんだけどそれだけで午前中が潰れそうな勢いなのよね。
場所が場所なんで歩いていくしかないという大変さ。
これが終わると途端にノープランとなるんだわ。。。
ゆめタウンやらその辺りをブラブラしようかしらって考えておるんだけどめっちゃ時間あるからな。
帰りの飛行機の時間を早めてもいいんだけどキャンセルしてってことをいないといけないだろうからめんどくさいのよね。
なのでできるだけ今ある航空券で帰るつもりで考えておる。。。
明日行く支度をしつつもう少し考えるかな。


で、なんかひな祭りイベントだっけ?ひな祭りフェスティバルか。。。まどっちでもいっか(笑)
その出番決めの模様がYoutubeにうpされたけどイマイチ何をやるのか内容が分からんのよね。。。
確か対バン形式だっけ?
要は出番が終わったら出演終了ってことになるのかな?
ん〜。
で、決まった香盤は以下のとおり。
3/2夜(前夜祭)
1、℃-ute
2、スマイレージ
3、ハロプロ研修生
4、SATOYAMA movement
5、大抽選会
6、モーニング娘。
7、Berryz工房
8、エンディング


3/3昼
1、モーニング娘。
2、℃-ute
3、ハロプロ研修生
4、SATOYAMA movement
5、大抽選会
6、スマイレージ
7、Berryz工房
8、エンディング


3/3夜
1、ソロ
2、Berryz工房
3、モーニング娘。
4、ハロプロ研修生
5、SATOYAMA movement
6、大抽選会
7、℃-ute
8、スマイレージ
9、エンディング


こんな感じみたい。
順番が決まったとしても・・・・ん〜。
一番見てもらいたいのは「SATOYAMA movement」ってことか・・・・(笑)
で、大抽選会ってまた座席番号でってやつかな?
3/3夜のソロコーナーは全部で20〜25分程度だそうな。
ある程度ソロができるメンバーを厳選してやるのかって思いきや。。。あみだくじで決めてたな(笑)
で、ソロを歌うメンバーと歌う順番は以下のとおり。
1、中島早貴
2、勝田里奈
3、清水佐紀
4、岡井千聖
5、嗣永桃子
6、田中れいな
娘。が誰もいないってことで急遽娘。全員とつんく♂さんでじゃんけんをして残ったのがれいな(笑)
あの最後のれいなの驚きようったら(笑)
とりあえずおいら的にはれいなのソロがあるから良しって感じです。
テンション上がった(笑)
でも何歌うのか決まってないみたいだし???
ビックリ(°д°)するような曲であったらいいな。。。。
全体的にハロコンと同じ感じでないことを祈る。