「明日は福岡だけど・・・・・」

恐れていたことが起きちゃった。
今日は名古屋でラボ4をやっておったんだけど。。。。。れいなが体調不良で欠席だったんだってさ。
がんばらんでいいってコメントしたら途端にこんな状態になってビックリ(°д°)しておる。
というか慌てた慌てた。。。。心配で心配で。。。
池袋からずっと体調を崩しておって身体をだましだまし動かしておったんだろうな。
時には薬の力を使ってね。
だから日毎に体調が変わるってバランスが取れておらん状態になったのかな?って思ったりしておる。
ブログに載せる写真を見ても今までのれいなとどっか違うって分かるもんな。
いろんなことをやってドタバタしておる時だからな。
プロだから体調管理をするのは当たり前って言ったらそれまでだけどね。
でも。。。おいら達が想像もできないような大変なことの連続なんだと思う。
いろんな悩みもあるだろうし。。。
なんか不安そうにしておったのはそういうのを含めてのことだったのかもしれんな。
ん〜。


明日、福岡でハロコンの千秋楽となるわけだ。
楽しみって気持ちよりもれいなが心配って気持ちが大きいので。。。
他のことが何も考えられなくなっておって。。。
れいなの卒コンやらの先行の案内が届いたんだが・・・・それすら考えられん状態。
しかもまだリリースイベントの申し込みもしておらんし。
最近ずっと体調の心配ばっか考えてるような気がする。
早く元気になってほしいと願うばかりなり。。。
おいらも人のこと言えないんだけどさ。
とにかく行く支度をしないと・・・・・(汗)