「福岡で途方に暮れる」

まだ福岡におる。
ハロコンでれいながいないって分かった時の衝撃は半端なかった。
体調不良じゃあね。
しょうがないことなんだけどライブは楽しめなかったな。
昼は特に。
れいなのことが気になって気になってね。

明日の握手会も休むようなのでこれをいい機会だと思ってしっかり身体を治してほしいなって思います。

で、バンド名が発表されて初披露やらライブも。
いきなり過ぎて混乱(汗)
しかもライブの1公演目のチケットって2/3発売って(滝汗)
FC先行はないのかい?
なんとか確保できた・・・正確に言うと確保してもらっただけどホッとしてます。
知り合いに感謝。
これからまだ何かありそうでね。
戦々恐々としておりやす。
今日のライブのレポは後日多分書く予定です。