「福岡での出来事を振り返って」

恥ずかしながら福岡より無事帰ってきました。
帰りの飛行機が来ないってことで福岡空港で足止めをくらってさらに途方に暮れておったけどなんとか帰ってきた(汗)
レポはまだ書いてもないのでとりあえず福岡での出来事を振り返ってみようかしらね。
まず、さゆをはじめとするれいな以外の娘。のメンバーと岡井ちゃんをはじめとする他のハロメンに感謝したい。
れいなのためにフォローをしてくれてありがとうって気持ちでいっぱいでござる。
「私の時代!」でさゆがソロで歌って盛り上げてくれた。
娘。の曲でのれいなパートは鞘師がフォローしてくれておった。
Help me!!のれいなが言う「わっふー」って言うのも鞘師がフォローしてた。
岡井ちゃんはれいなと一緒に歌うはずだった「ずっと 好きでいいですか」をソロで歌ってくれてた。
そして本来なられいな自らがバンド名の発表だったり告知をするはずだったけど光井がれいなからの手紙?を読むってことをしてくれた。
改めてホントに感謝の気持ちでいっぱいです。


でね、結局おいらにとってもこの福岡でのハロコンがラストだったわけよ。
多分というかきっとハロコンを見ることはもうないはずなので。。。。れいなといい思い出が作れたらなって思ってたんだけどね。
ま、こんな結果になって違った意味で思い出に残るだろう。


ブラボー!公演の冒頭、娘。が横一列で並んで登場するんだけど・・・・瞬時にれいながいないのが分かってね。
いや、気のせいだって思って1人ずつ確認していったけどやっぱりいない。
この時。。。頭の中が真っ白でよろめいて後ろの椅子に足を強打してたぐらいの衝撃でね。
頭を抱えてたわい。
ホントにれいなの容態がめっちゃ気になって集中できなかった。
特に昼は。
楽しいって感じられるはずもなく。。。。それでバンド名+初披露ライブ?+ツアーの話と立て続けに情報が頭に飛び込んできて
昼公演中ずっと大混乱しておった。
気持ちを切り替えることが出来たらよかったんだけどさすがに無理だった。
で、昼公演はゲストとして梨華ちゃんと里田が出演して真野ちゃんも一緒に「鳴り始めた恋のBELL」を歌った。
里田はまだ控えめな感じで歌って踊っておったんだけど梨華ちゃんはそうはいかん(笑)
見せパン見えまくりの。。。やっぱ梨華ちゃんだわって思ったね(笑)
昔、夏にフジテレビ前のフットサル場内で歌ったことを思い出してた。
この時だけ少しテンションが上がるんだけどさ・・・・そのあと現実に戻ってちーんってね。


夜は少し時間があったおかげか。。気持ちを切り替えることが「なんとか」できたかな。
でも完全ではない。
真野ちゃんのラストをムスっとしたまま見送るのはどうなんだ?って思ってね。
それにおいら自身もラストだからさ。
でもおいらの顔は多分笑ってなかったと思う。。。。
れいなを気にしつつだったからそんな気がする。
書き初めのコーナーのラストがれいなで「億万長者」って書いてて、CD&DLでーたと同じやんけってズッコケた。
夜はゲストなしね。


一つ、両公演共通して行われたことがあったわい。
節分だってことで袋に入った豆をハロメンがまいてたな。
会場は狭いんだけど前の方しか届かんっていう、、、ま、しょうがないな(笑)
今回、れいながいない娘。を見れたのは貴重かな。。。。れいなが卒業したら娘。推しに戻ってくる可能性はゼロなのでおいら。
れいな以外のメンバーで色(カラー)をしっかり出せるようにならんといけんと思う。
精進が必要なのは確かだと思う。
もちろん誰がってわけではなく全員がね。
れいなに頼ってきた分それをどうするのかってことを含めてね。


今日は、、、福岡をうろついておった。
 
 
これらはライブの日に行ったんだけどね。
行ったって言ってもライブ会場の裏なんだけどさ(笑)
若干アングルは違うけどここなのは間違いなす。
アングル的にはもう少しベイサイドプレイス寄りに近づいて撮影すればバッチリの位置だったんだけど適当に撮影したので許してくだされ。


福岡のお土産だぜい。

お馴染みのポテチ。
フクハラのポテトチップスは買い忘れ(笑)

こちらもお馴染みの三日月屋のクロワッサン。
チーズとチョコがなんか好きなので毎回買って帰っておるな。

これもクロワッサンだけどミニサイズ。
JR博多駅を歩いてるといい香りがしてくると思うんだけどその香りを辿った先にあるのが「ミニヨン」ってお店。
行列が出来てるから知っておる人もおるかと思う。
さすが平日だけあって並ぶことなく買えた。
基本は量り売りなんだけど1個だけでもOK。
おいらは全種類(プレーン、チョコ、サツマイモ)を2個ずつ買ってみた。

こちらのパン。。。どっかで見たことないかい?

こっちだったら分かるでしょ?
福岡でライブをする時れいなの家族が差し入れてた明太子パン(れいなのブログ上)。。。実際の名前は「明太フランス」ね。
れいな家族はこれを20本差し入れたって書いてた。
それぐらいの本数でも対応してくれるとは思う。。。。。
これ10分間隔で焼き上がるんだって。
だから焼きたてが買えるわけさ。
おいらが買った時もアツアツだった。
丸いやつはおいらが食べたいから買っただけのフランスパン。
ここのパン屋の名前は・・・・・内緒(笑)

そして、飲みかけのコーヒー(笑)
なんでやねんΣ(゚д゚;)


今日はね飛行機以外は電車の乗り換えやら待ち時間がほとんどなく快適に過ごせた感じがする。
これもれいなのおかげ。
早く元気になってほしいものなり。。。。祈ってます。