「とりあえず・・・・・」

れいなが復活!
ふぅーーーー。
ま、完治ってわけではないようだけどね。
熱はとりあえず引いたみたい。
で、胃カメラを飲んだとか・・・・・・。
ん〜またまた恐れていたことが。
れいなって偏食だからね遅かれ早かれ病気になる可能性は高いと思ってたのよね。
なのでヨーグルトやスープだったり味噌汁を勧めてたのはこのためだったんだけどさ。
なぜヨーグルトやスープなのかっていう説明は省くけど。。。。
忙しさもあって免疫が低下してそれでなんだろうな。


まあおいらは医者じゃないから細かいことは分からんけどね。
お医者さんの指示に従ってってことになるだろうけど完治してほしいな。
これからまだまだ忙しくなるだろうからね。
とりあえずよかった。
れいなに会いたいなあ。
会って顔を見たい。


でね昨日買ってきた明太フランス食べたんだけど。。。。めっちゃうまいぞこれ。
さゆもブログでおいしい言ってたけどさ。。。
関東のパン屋で同じようなパンが売ってるので買ってみてるんだけどおいしいって思うモノがなくってね。
マヨネーズの味が強すぎたり、明太子の生臭さが残るものもあったけど昨日買ってきたパンはそういうのが一切ない。
明太子の味もしっかりしてるし後から辛味がきて、、、いやーいい買い物できたな。
この次福岡行ったら買いに行こっと。