「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 〜ビバ!ブラボー!〜 in 福岡」

ちょいと体調が悪いので早めに更新しておきまする。
で、福岡ハロコンのレポを書こうかと思ってあの時のことを思い出そうとするんだけど・・・・・。
内容覚えてないのよね(汗)
ずっとれいなのことを考えておったからさ。
MCで何を言ったってことが全くもってすっからかんの状態。
唯一頭にあったのはれいなバンド「LoVendoЯ」のことだけかな。
ただ、セットリストは多少覚えておるのでそれだけ載せます。
大まかなセットリストは以下のところを参照してくださいな。
ブラボー!公演→本当に現状を理解してるのかしら? - よっしー。の日記
ビバ!公演→http://d.hatena.ne.jp/yosimiki/20130103#name


変更点は以下のとおり。<ブラボー!公演>
8曲目のゲスト曲はなし→その代わりに研修生のユニットの発表。
13曲目が「鳴り始めた恋のBELL」を真野ちゃん梨華ちゃん、里田とあと・・・・何人かで歌っておった(スマン)
14曲目の「ずっと 好きでいいですか」が岡井ちゃんのソロに。
15曲目の「私の時代!」ではさゆがソロで歌ってた。<ビバ!公演>
13曲目が「手紙」を歌ってた・・・・たぶん(汗)。
15曲目で℃-uteが「雄叫びボーイ WAO!」、16曲目でBerryz工房が「シャボン玉」、17曲目で娘。が「Kiss me 愛してる」を歌ってた。
18曲目のゲスト曲はなし。


といった感じ。
ブラボー!公演を福岡で初めて見たけど。。。。ビバ!と比べるとビバ!の方がいいかな。
ブラボー!公演はMCが多すぎてライブらしさが半減してる気がした。
あっさりしすぎって言うべきかな。
だからと言ってビバ!が最高かと言われると・・・・・微妙(笑)
以降もこんな状態だと。。。。厳しいだろうな。
こんな内容しか書けなくて申し訳ないです。。。
ライブのMCやらほとんど覚えていないって初めてのことかもしれん。
おいらの寝不足解消+体調不良が回復するのはいつになるんだろう・・・・。