「なんか体調が微妙」

え〜弱い頭痛と戦っておるおっさんです。
地味に痛いのよねこの頭痛。
以前みたいに痛みに耐えられないレベルじゃないのでまあなんとか大丈夫だけども。。。
新しい薬の副作用かな?
それ飲みだしてから微妙に身体のだるさもあるのよね。
なんだべか?・・・って言っても誰も答えてくれんおっさん・・・・・悲しいな(笑)


えっとようやくM-lineの会員証が届きやがった。
ちょうど1ヶ月ぐらいかね。
その代わりAYAWAYは更新せずにこのまま終了とするつもり。。。というかもう期限過ぎてるかも。
費用対効果を考えるとどうしても・・・・ね。
M-lineに入って何にも活動なしってそれだけは勘弁してけろ。
ライブツアーも細々とでいいのでやってほしいしソロでイベントも少しやってほしいなって気もする。
そういうところが不安でもある。
どうなることやら。


で、まだれいな卒コンとLoVendeЯのライブツアーを決めかねておる。
どうしようかな???ってね。
頭を抱えておる次第。
いろいろ考えているんだけどなかなか決まらないのよね。。。。
娘。のツアーも絡んでるので余計に。
ん〜もう少し考えますかね。