「ん〜不安だ」

さて明日は東京でラボ4でござる。
おいらは3回目だけなんだが。。。。正直いってイベントよりも気になってることがあって。
その気になっていることのおかげで不安で不安でしょうがない今日1日でござった。
ん〜。。。。まだ完治しておらんか。
というよりもまだまだ進行形ってところなのか。
無理しないでほしいなぁ〜。
マヂでなんだったら休んでもらって全然構わん。
この際、治るまで治療に専念してもらいたいぐらいなんだが・・・・・。
れいなさん。。。。


なんでそう思ったかって???
分かるんだ、、、おいらには。。。。テレパシーで感じとれるのさ。
と言ってみる。
ま、おいらが勝手に思ってることなので信ぴょう性はゼロなのであしからず。
ただ・・・・・なんでもない。
明日、朝早いんだってね。
ますます身体に負担が・・・・。
れいながね寝るのが怖いって言うの分かる気がするんだ。
寝て目が覚めた時に体調が悪いと嫌じゃない?
ましてや薬を飲んだら副作用でどうなるって分かっていたらなおさらね。
おいらも経験あるので分かるんだわその気持ち。
先のこともあるし、明日はがんばらないでいいからさ。
無理はしないように。
おいらの思っていることが気のせいであってくれることも祈るばかり・・・・。