「とりあえず・・・」

ラボ見に行ってきた。
れいながいない分集中できておらんで記憶があやふやってこともあってレポは簡単に明日書かせてもらいます。
ご了承を<(_ _)>


今日の3公演ともにれいなは体調不良のため休みとなったわけだわ。
ん〜昨日の予感というか。。。。思ってたとおりにならないでくれって願いも叶わず。
なぜ体調不良だと思ったのか。。。。ま、きっかけというかなんというかあるんだけど・・・内緒。
そんでようやく病名が十二指腸潰瘍と食道炎だって判明したわけだけども。
。。。。。やっぱりかって言うのが今の率直な気持ち。
十二指腸って部位までは特定できなかったけど潰瘍の可能性が高いっていうのは以前からそうじゃないかなって思ってた。
れいなのブログでどこが痛いだの胸やけみたいなことがあるとかいろいろ書いてきてたのを総合するとそれぐらいは誰でも分かるはず。
ヨーグルトやスープを勧めるぐらいしかできなかったのがね。。。。悔やまれるわけで。
今は体調を優先してもらって。。。あかんって時は休むこともれいなにとって大事なことなんだから。
そうしてもらった方がいい。
かえって無理してがんばったところで後々その影響が出て入院とかなったら余計に良くないので。
ホントならしばらく治療に専念してもらってお仕事は一切やらないっていう具合に徹底してもらえたら回復も早いんだけどな。
まずは身体をしっかり治してさ・・・そんで会おうぜ。
じゃないと歌に集中できんでしょ?
れいなのイイ顔が見たい。
だから今、れいなに言えることはがんばりすぎないこと!
よろしくお願いします。