「1/5夜公演の簡単なレポ」

えっと夜のビバ!の公演だけ見てきた。
これからレポを書いてたら寝る暇がないので詳細は後日書くとして簡単にレポを書かせてもらいまする。
え〜まずセットリストについては以前書いたブログを参考にしてくださいな。
大丈夫なんだべか。 - よっしー。の日記


まずこの夜のビバ!の公演でのおいらの座席は・・・・1階0列のどっか。
最前ではないけどどっかにおった(笑)
れいなのことをめっちゃ近くで見れてうれしかったぜい。
セットリストについては。。。
13曲目の回替わり曲が「Boys be ambitious!/GREEN FIELDS」だった。
それから15〜17曲目の回替わりシャッフル曲は・・・・。
15曲目「雄叫びボーイ WAO!/℃-ute
16曲目「シャボン玉/Berryz工房
17曲目「Kiss me 愛してるモーニング娘。
ここは2パターンしかないみたいね。


そして18曲目のハロメン+ゲスト曲は。。。。
娘。+愛ちゃんで「リゾナント・ブルー」を歌っておった。
最初、イントロを聞いた時にセットリストにあったっけ?って思っておったらいきなり愛ちゃんがステージ現れてビックリ。
愛ちゃんの着てた衣装?は愛ちゃんのブログを参考にしてくださいな。
in 中野 | 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba
歌い終わったあとのMCも近くで見れて感無量でござんした。


で、感想だけど前の席にいたから楽しかった・・・・。
でもなんだろう印象に残ったって曲が・・・・・(滝汗)
どちらかというとれいなと岡井ちゃんのやり取りがおもしろすぎてそこばっか見てたってのもあるんだけど(笑)
1曲あげるとしたら「キャベツ白書〜春編〜/ピーベリー」かな。
思い出すと確かにグッとくるのがあるな。
れいなが応援席で泣いてたぐらいだもん。。。


メドレーなんかサビを歌ったら次の曲って感じで矢継ぎ早に変わっていくのであんまり楽しめないな。
もう少し余韻が残るような1曲1曲の長さにすればよかったんだろうけど。。ただてんやわんやしてるだけ。
娘。の「Help me!!」はライブ向きの曲じゃないな。
フリを踊ってても1人だとなんだか滑稽だし、メンバーはただガチャガチャ動いてるってだけに見えて。。。
正面から見たらしっかりフォーメーションとかが分かっていいんだろうけど両サイドから見たら・・・・・・正直微妙。
あとね。。。この正月ハロコンから小田ちゃんが参加してパフォーマンスをしているんだけど。。。埋もれちゃって
気づいたら目の前にいてビックリしたりして・・・・。
ビバ!ではしょうがないのかもしれないけどもう少し小田ちゃんを前面に出すようにフィーチャーしてもよかったのかなって思った。
とりあえずはこれぐらいで。。。詳細にレポする時にもう少し感想を書くかも。
以上、簡単なレポでござんした。