「1/6朝公演の簡単なレポ」

え〜今日は朝のビバ!公演だけ見てきた。
ライブが終わってから時間はあったんだけどずっと夜公演が始まって30分とかそこら経ったぐらいまでいたので・・・。
これからレポを書くとまたまたえらいこっちゃになるので簡単に感想を書きますね。
セットリストについてはこれまた以前書いたブログを参考にしてくださいな。
大丈夫なんだべか。 - よっしー。の日記


で、この朝公演でのおいらが見てた座席はというと・・・・1階0列のどっか。
はい、昨日に引き続き最前ではないんだけども0列のどっかにおった。。
今回はれいなが遠かったけど。。。たまに近くに来てくれたしオッケーさ。
昨日に引き続きいろいろありましたので。。。。うふふ(´∀`*)


肝心のセットリストについては。。。
13曲目の回替わり曲が「Rolling Days/田崎あさひ」。
15〜17曲目の回替わりシャッフル曲は・・・・。
15曲目「THE 摩天楼ショー℃-ute
16曲目「まっさらブルージーンズBerryz工房
17曲目「あなたなしでは生きていけない/モーニング娘。
15〜17曲目はこれで2パターン全て見たことになった。


18曲目のハロメン+ゲスト曲は。。。。
娘。+なっちで「LOVEマシーン」を歌っておった。
曲の途中でなっちが現れて、、歌うんだけどさ。。。。ドリムスのライブで「ラブマ」ってなると萎えてたんだけどさ(笑)
今日はなんか燃えたな。
まあ久しぶりに聞いたなっちのあの時の歌そのままがまた聞こえてきて、、、テンション上がった。
なんか夜公演では前日に引き続き愛ちゃんがゲスト出演をしてれいな、清水、矢島と一緒に「C\C」をやったそうな。


感想だけどね。。。。
昨日も今日もビバ!の公演なので感想としては昨日とそんなに変わらない。
ただ、17曲目で娘。が「あなたなしでは生きていけない」を歌ったって↑に書いたけどね。
意外にしっくりいってて違和感を感じなかったな。
それと℃-uteの歌った「THE 摩天楼ショー」も違和感を感じなかった。
選曲がよかったのかもしれんな。


それとれいなは朝ってことで大人しかった(笑)
ただ、「つん倶楽部」の時はれいなが岡井ちゃんに解説をするみたいなことをやってたりと。。てんやわんややっておったな。
曲の途中でボーッとしてる時もあったし。。。まあ朝早かったからしょうがないかなって思って見てた。
今日もありがとうってれいなに言いたいな。


こんなもんかしらね。
これでおいらの中野ハロコンは終了。
次見るのはいよいよ福岡となるわけだわ。
ブラボー!公演は福岡の1公演をぶっつけ本番で見て終わることになるけどまあしょうがない。
これ以上ハロコンを見るってできんので諦めますわい。
以上が簡単なレポでござんした。
詳細は。。。後日随時書いていきますので見てやってください。