「大丈夫なのかな??」

え〜怒涛の5日連続のハロコンが終わったけどもだ。。。。
レポはまだできておらんです。。。明後日ぐらいにまとめてレポを完成させる予定でおるので。。すんません。


レポよりもちょっと事件が・・・・。
ブログによるとれいなが風邪を引いたみたい。
朝から喉が痛くて熱があるんだと。
回復しておればその後もブログを更新してるはずなんだが更新が今のところなし。
状況を考えると。。。。結構ヤバイかも。
まあちゃんがああいうことになってさ。。。ひょっとしたらって思ってたのよね。
今日更新されたブログに写真が載ってたけども・・・典型的に疲れている時のれいななんだわ。


れいなって低体温症だからさ。。。熱って言っても結構なダメージがあるはずなのよね。
だからコメントに熱がこのままだったら病院に行った方がいいって、、、
プラスして明日、明後日とイベントがあるんだけど休んでもらっていいって書いたんだけどね。
ここで無理して今後に響くってなるぐらいだったら今しっかり治した方が絶対にいいのでね。
なので、、、身体を休めることだけを今は考えてほしいなって思いまする。


ん〜大丈夫なのかな???
ずっと寝てたっていうのもその影響なんだろうと思うんだ。
ホント無理しないでもらいたいな。
そう願うおいらでござった。。。。。