「来年は・・・・」

来週末に行く大阪遠征だけどね。
宿の確保は出来た。
で、問題の行き帰りの交通手段の確保がまだ出来ておらん。
ちょいと手違いがあってね(汗)
明日確保できるでしょう。。。。多分ね。


今年もあと1ヶ月ちょっとだけど今年までかな。。。大阪とか遠征するのは。
いろいろあってね。。。おいらにも。
来年は。。。ちと難しいな。
福岡はできる限り行くけどね。
れいなの卒業が近いんだけどいかんせん軍資金が・・・・・。
バスツアーもやるだろうしあんまりライブだけに軍資金をかけるわけにもいかんのよね。
そこを踏まえておかんと墓穴を掘ることになりかねないので慎重に決めないと。
来月の始めに届く青封筒に娘。春ツアーの先行受付があると思うのでね。
吟味をした上で申し込む公演を決めたいと思う。。。というかある程度は決めているんだけどね(笑)


個別握手会&チェキ会も今年までかな。。。こっちも軍資金をかける枚数を減らすことになるかな。
れいなに会える機会はぐっと減るはず。
これを知ったられいなテンションダウンするかな(笑)
でも。。。会えるとなったらめっちゃ喜んでくれるでしょう。
。。。多分ね(笑)