「娘。コン千秋楽のチケット届くの巻」

さてさて、、今年ラストである15日に行われる千秋楽のチケットが届いた。
まあ糞席かなと思ったけど。。。まあまあかしら。
前すぎず後ろすぎず。。。。キャパだけを考えると座間とそんなに変わらんのよねこの会場って。
もう1列前だともっとよかったんだけどまあ贅沢言わんでおこう。
初めて行く会場だと思うので座席がどんな感じなのか分からんけどね。
まあ最後なのではっちゃけてこようかと思う。


2階が来ないだけでも良しとしておかんといけんな。
結局今回のツアーを2階で見る、見たってことがないし1階でも15列以内で全て見てるというのも珍しい。
中には知り合いのご好意で譲っていただいた席もあったけどさ。。
ゲネプロから数えてもこの席運の良さは今まで味わったことがないな。
それだけれいなのことが見れたってもんさ。


こう頻繁にれいなを見てるとあっという間にれいな不足になるのよね。
会いたいけど来週末まで会えないからなぁ〜。
我慢我慢。。。
れいなにれいな不足だって明日のコメントに書いておこっと。
だからってなんにもならんけどね(汗)
リリースイベントにライブ早く来ないかしら。
ドキドキするよれいなちゃんってか。