「現場がどんだけ残っているの?」

あと現場って何があったっけか。。。あんまり覚えておらんのよね(汗)
ライブの日程は覚えておるんだけどさすがにイベントまでは・・・・・。
個別握手会やらチェキ会がちょくちょく増えたから混乱しちゃってね
ブログに一度書いたけど覚えておらんっていうアホでね。
ま、イベントが近づけば思い出すとは思うんだけど。。。忘れてすっぽかす可能性もありうるので気をつけておかんと。
れいなが泣いちゃうからね・・・・ガオーって(笑)


今週末は久しぶりのライブ。
おいらにとっては約半月ぶりになるのかしら。
これでまた新鮮な気持ちで見れることでしょう。
最初はこの週末のライブのチケットを持ってなかったんだけど知り合いのおかげで見れるってもんだす。
感謝感謝。
ホント今回のツアーは席に恵まれておるので。。。。いまだに2階で見たことがないっていう奇跡(笑)
れいなの顔が分かる位置に常にいるって感じでおいらとしてはありがたやーーなんだけどね。
ミキティがまだ娘。にいた頃よりも今が一番楽しい時期かもしれん。
まあライブでもイベントでもいろいろあるので気が抜けませぬ。。。
それだけ。。。。楽しいことが多いってことさ。
れいなにも感謝感謝。


なんか誕生日から随分機嫌がいいというか誕生日以外でイイ事があったんじゃないかなって気がする。
あくまでもおいらの勘なんだけど。。。