「一大イベントが終わって・・・・」

れいなのバースデーイベントが終わって腑抜けみたいになっておるおいらでござる。
なんか今年が終わった気にもなっておる(笑)
いやぁ〜こんなイベントないからな。。。
軽いドンチャン騒ぎって感じであんなに歌の多いイベントはれいなだからこそできるイベントだと思う。
ちゃんと自分の色が出せているイベントだったんじゃないかな。
楽しかった。。。れいなヲタでよかったと心から思う。


一番気になっているのがプレゼントなのよね。。。
すでにれいなの手元にあるはずなんだけどおいらのプレゼントを見てどう思ったかなって。。。
それが一番気になるところ。
今までれいなの誕生日プレゼントにしたものって物が多かったんだけど今回は趣向を変えてみた。
物だと誰が贈ったかってインパクトが薄いんだよな。。。
同じような物をもらっているので思い出すのに細かく説明しないと覚えていないっていうのがネックでね。
じゃあインパクトがあるものを贈ればそれでいいんだけどなかなか難しいところ。
で、今回は何を贈ったかというと・・・・教えません(笑)
金額は10K以内にしておいた。
後になってからネタばらしはしません。
なぜかというといろいろめんどくさいから(笑)
れいなとおいらが分かっていればそれでいいので教えませ〜〜ん。
なんかれいなも最近似たように教えませ〜んってしておったな。
ま、いっか(笑)
来月個別握手会があるからその時にでも聴いてみるかな。。