「明日、明後日はライブ」

さて今週末は久しぶりのライブ。
場所は中野で。。。日曜はDVD撮影が入るかもしれんな。
おいらは日曜の夜だけ。。。毎度のことながらこの1公演だけ。
本来なら土日全て昼夜入るんだけど・・・そんな体力おいらには残念ながらないので(滝汗)
1公演だけだとそれだけれいなに対する集中力が増すので。。。結果オーライかな。
席もちょうどいい位置なので。。。。れいなのことをしっかり見れたらいいな。


そんな来週だけど大阪、神戸でライブがあるが・・・・。
新しい現場が発表された。
神戸ハーバーランドでやるんだと・・・・でもやるのが26日の18時半予定だってさ。。。
イベント参加メンバーはれいな、フクちゃん、飯窪、石田の4人。
24日は大阪にいるけど夜公演が終わったらとっとと帰るつもりなので。
24、25日と宿泊するにしても微妙だし一度帰ってまた26日に神戸に行くっていうのも費用的にアウトだし。
結論としては回避するわい。
なんだかんだこれ以降大阪に来ることになるので少しでも軍資金がかからんようにしないと。。。
れいなが泣いちゃうな(笑)
逆に喜んでたりして・・・・・そんなことはないと信じたい(汗)


一応上の追加になった現場はハロショイベントってことみたいだから東京でもやるのかな???
それなら行く・・・・かもしれん。
れいなに会いにね(*゚∀゚*)