「明日はいよいよライブに行くぞ」

れいなのブログになかなかコメントが入れられなくって。。。てんやわんやしておりました。
まだ承認されておらんみたいで。。。。もう少してんやわんやしてみますぜ(笑)


今日は中野でのライブ。。。無事に終わったようで。
行ってないので内容はどんなだったかは分からんけどれいなの様子を見る限り、、、楽しめたようね。
明日の2公演で関東での今年のライブは終了ってことになるな。
ま、体調の様子を見つつ楽しくはっちゃけたいと思いまする。


今日は何をしておらん・・・れいなバースデーが終わって腑抜けになっておるな(笑)
あ、大阪の計画するの忘れてた(滝汗)
ちーん。
どないしよ・・・・・・。
会場に着くまでに簡単に考えておくかな。。。
ノープランではさすがに行けないのでね。
新幹線にするかそれとも高速バスにするか。。。ん〜。
その日のうちに・・・・遅くても次の日の朝には帰っていたいからなぁ〜。
そうなると帰りは高速バスかな。。。
1泊してもいいんだけどなんだかんだで軍資金を使うからさ。。。。それに再来週はまた大阪に行くことになるので(汗)
ここで軍資金をパッと使うわけにはいかんのです。。。
先のことも考えておかんと今だけを考えてるとえらいこっちゃになるので。。。
慎重に考えますかな。


明日は多分更新しませんのであしからず。。。。。
レポは月曜には書き上げたいと思っておる次第。