「れいなバンド発表。。。そして」

今日は更新しないつもりでいたけどれいなに関してとあることが発表されたので更新することにした。
まず1つ目がバンドメンバーが発表され、本人もステージに登場した。
詳細なプロフィールはハロプロのホームページを参考にしてくださいな。
http://www.helloproject.com/news/1211181600_reinaband.html
メンバーは以下のとおり。
岡田万里奈さん(おかだまりな) (VO)
魚住有希さん(うおずみゆき)(Gu)
宮澤茉凛さん(みやざわ まりん)(Gu)
そして・・・田中れいなさん(たなかれいな)(VO)の4人構成。
れいな以外の3人はれいなよりも年下だけど身長はれいなよりも上(笑)
コメントにも書いたけど中身で勝負だれいなちゃん!


もう一つの発表というのが娘。からの卒業。
来年の春ツアーのラストをもって娘。からハロプロから卒業するっていうことを発表した。
正直。。。驚きはない。
来たかって感じ・・・・この感覚が真希ちゃんの時に似ているのよね。
れいながバンドをやるって発表された時点で卒業するんだなって確信に近いものがあったから。。
覚悟はできてたってことさ。
でも発表が今日になるとは思わなかったけど。。。。
れいなの将来を考えると娘。から出た方がいいに決まっているので。。素直におめでとうって言いたい。
すごい不安だとは思うけどね。。
そこは。。4人で解決するなり、、なんかあればサポートするので。。。安心してほしいと思いますぜ。
って誰に言っているのか分からんけど(笑)
ま、とにかくおいらは、、ずっとれいなについていきます。。。背後霊のように(笑)
今までれいなが最近端々に言ってきたことは。。。卒業するからだったのね。
すっきりしました。


あ、今日のレポは明日うpできるようにがんばります(笑)