「レポ間に合わず(滝汗)」

え〜昨日の夜公演のレポですができてません(滝汗)
60%ぐらいはできたけど。。。これ以上今日は無理っす。
明日以降。。。明日って現場だから。。。明後日以降に明日のレポを含めて仕上げたいと思っておりますので。
今しばらくお待ちを。


れいなのバンドメンバー発表&卒業発表から一夜が明けたけども。。。
れいなのブログを見ていると悲しいって思っておる人が多いみたいね。
人がどう思うがいいとしておいらとしては卒業して悲しいとかそういったことはないな。
何度も書いているけどね。
亀ちゃんみたいに芸能界から引退して会えないっていうんだったら話は別だけど、、バンドとして活動していくんだからさ。
全然問題ないじゃん。
そりゃね娘。を卒業して大丈夫かって思う気持ちはある。
でも。。。それを今心配したところで意味ないじゃん。
始まる前からボヤいてもしょうがないよ。
今はドーンと構えていればいいとおいらは思っておる。


明日はなんだっけか。。。現場があったはず。
何をやるのかイマイチ分かってないおいらだけど(笑)
見てこようかなって思っておりまする。
れいなを明日も見れる。。。こんなうれしいことはないな。