「とりあえず行ってきた」

ほい、青山円形劇場に行ってきた。
レポは後日書くとして。。。
あの会場に行ったことのある人なら分かると思うけど。。。まあ座席がパイプ椅子みたいな感じで狭い。
なので1時間20分座っててもケツが痛くなるってそんな代物。
終演後立ち上がるとまあ腰が痛いこと痛いこと。
マヂで再発かってぐらいの痛みが今襲っておる。。。
公演中はれいなを見て集中しているから痛みは感じなかったけど終わったらこれだもん。
あ〜明日には治っててほしいな。


れいなもそうだしれいな以外のメンバーもブログに今日のことを書いているのである程度は分かると思うけど。。
衣装は全員メンバーカラーに合わせた浴衣。
足袋も履いておる状態。
普段見れない姿なのでちょいとビビった。
一番ビビったのはまあちゃんかな(笑)
普段からあんなはっちゃけておるのかなまあちゃんって。
あれを見たら。。。。れいなとさゆに同情した。。。。大変だなってね(笑)
なんのこっちゃ分からんだろうけどビックリした。
今日のイベントの感想はレポに書くけど簡単に書くと・・・・。
いろいろなことがあったけどそれぞれの知らない個性って言うのが見えたイベントだったかなってそんな気がした。
以降今日学んだことを役立てる時がくればいいけどね。。。。