「イイ事があってテンションMAX」

え〜めっちゃ早い更新でございます。
これから大阪に行って夜公演を見て。。。とっとと帰ってくるので・・・・(汗)
帰って来てから更新することが多分できないだろうと思って先にしておきまする。
ま、イイ事があったのでテンションがおかしくなっておるから勢いで更新しているってのもあるんだけどね(笑)
それだけイイ事がありますた・・・・なんのこっちゃ分からんだろうけどいいの(笑)
いやぁ〜一気に目が覚めたもんな。
ありがとう。。。れいなに面と向かって言いたいんだけど。。。当分言える機会ないからな。
ま、いつの日か必ずお礼はするつもり。。。うふ(´∀`*)


今日はホントにドタバタしながら帰ってくるわけで。。。最終の新幹線で帰ってくるのでとっとと会場から退散しないと
間に合わないという。。。。
そんなにドタバタするんなら行かなければいいのにって思うかもしれんけど席が席だから今日の公演を見ないわけには
いかんのです。
そんな中、大阪9日夜公演のチケットが届いたのでございます。
ん〜近いって言ったら近いかも・・・・言えることは今日見る席よりも後ろだってことだな(笑)
段差があるから見やすいとは思うんだけど。。。。
NHK大阪ホールのこの席界隈で見たことがないのでなんとも言えんのよね。
今日行ってどんな感じのところか確認するつもりだけどね。
ま、そんなこんなで大阪に行ってまいる。
レポは明日書けるかな???出来るだけ早く仕上げるつもりでござる。