「reina Birthday」

さてさて今日は何の日かって言うと・・・・そう、日曜日。
なんちゃって(笑)
11/11はれいなの誕生日でございます。
まあそうだね。。。れいなが語っているとおりなのでね。
ワタシの想いはれいなのそれと同じってことで・・・・笑う門には福来たるってね。
笑うことができないこともあるだろうけどできる限り笑顔で過ごせるような1年になってほしいな。
そんで上を目指すためにいろいろ見聞を広めてくれたらいいなって思いますよー。
そんなお手伝いが出来たらいいなって思っておるおっさんでござい。


ここまでれいなと考えが同じってなんか変な感じなんだけどさ(笑)
うれしい限りでございます。
それでもおめでとうってコメントを入れたのは日付が変わって1時間以上経ってからっていう・・・。
完全なる出遅れ(汗)
このやろーってれいなは思っているかもしれないけどね。
誕生日を祝うことができるってなんか幸せだよな。
明日はまたまた直接おめでとうって言えるバースデーイベントがあるでざます。
とりあえず手紙の文面は考え終わったけど清書しておらん。
今日は清書して・・・ラッピングはウチを出るギリギリにやろうかなって。
天気が気になるのよね。
・・・それ次第でラッピングを変えようかなって思っている次第。
なんにしろ着々と準備を進めてイベントに挑もうと思っておる。
どんなイベントになるかなぁ〜ドキドキしておるおっさんでござった。
では最後に・・・・。


れいな誕生日おめでとーーー。