「明日、明後日の現場プラス新たな現場?」

さあ明日はいよいよ愛ちゃんの朗読劇なり。
ある程度ストーリーを知っておるのであれだが・・・・朗読劇でどう演出が行われるのか。
ただ朗読しているだけとは思えないのでね。
どんな現場なのか想像ができないのでそこがまた楽しみだわ。
仕事が終わったらとっとと天王洲に行ってきやす。
れいなには内緒でね(汗)


それと土曜に行われるあややのコットンクラブでの受付番号がメールされてきたんだが・・・・・。
その番号が微妙〜。
この順に席に移動していくんだったらステージとは少し離れたところで見るってことになりそうな予感。
初めての会場だから全く勝手が分からないっていうのが不安なところ。
ま受付をして座席指定券がどこになるのか・・・・・ドキドキだ。
1時間ぐらいのライブなのでじっくりあややの歌を聴いてきますわ。
またあややに酔えるわけね(笑)


そうそう、亀ちゃん&ジュンジュン&リンリンイベントがあるんだってね。
さっき知ったんだが10/31だっけな?
これはぜひとも行っておきたい。
こういった3人だけでイベントが行われるのは多分最後でしょう。
なので申し込んでおいた。
まあ相当な倍率になるかと思う。
どんなんかな〜。
あ、これもれいなには内緒ね・・・・・。