「会えない長い何曜日?」

今のおいらは抜け殻さ。
金曜、土曜と現場があって・・・・しかも結構近くで見れた現場が続くとこうなるもんなんだよね。
たとえ推しではなくても。
毎回毎回だったらこんな状態にはならんとは思うけど。
たまにこういうことがあるからいいのであって。
だからちょっかいを出そうと思っちまうのよね(笑)
でも・・・・・。
そんでそういう時に一番思うこと・・・・・・。
会いたくて会いたくてしょうがなくって。
誰にって・・・・・・野暮なことは聴くなよ。
決まっているだろ。
おいらの一番大切な人さ。
その名は。。。。。。内緒(笑)
言いませ〜ん。


まあそんなわけで仕事する気がせんかった。
だからと言ってサボっていたわけやないけどさ(汗)
あ〜日曜が待ち遠しい。
けど・・・・・席がめっさ遠いのさ。
推しだけこういう仕打ちって・・・・・・。
くやし〜ぃです。
なんか最近こればっか書いている気がする(汗)
そのうちそのうち近くで見るぞぉ〜♪
れいなをね。