「Happy Birthdayだじょ」

さあ今日はなんの日か分かっておると思う。
そう・・・・・愛ちゃんの誕生日でやんす。
リハの時にお祝いをしたようね。
24歳。。。。完全な大人の女性だな。
でも実際に見ると子供っぽいところもあるし。
れいなとは違った子供っぽさなのよね・・・・・うまく説明できんけど(汗)
それでいてキレイで可愛いときたもんだ。
・・・・こんなことれいなの前で言えないけど(汗)
そういうところ愛ちゃんの魅力なのかな。


まあおいらがちょっかい出すだけあるでしょ(汗)
推しではないのでおおぴらには応援はしませんが・・・・・応援してますよ。
なんのこっちゃだな(汗)
これからまだまだ大変だと思う。
娘。のこともあるし・・・・・。
でも1人でやろうとせず周りも巻き込むようにしていけば愛ちゃんの負担も軽くなるから人を頼ることを今後していってもらいたいな。
愛ちゃん1人が頑張ってもしょうがない。。。。娘。なんだもん。
みんなで頑張らないとね。
ちゃんと見てますからね。
。。。。。みんなで力を合わせてドーンといきましょうね。


誕生日おめでとう♪






あ、忘れていた(汗)
愛ちゃんがブログを開設したそうで。
アンテナ登録しておきましたのでそちらを見てちょ。