「行けないよぉ〜」

だんだん秋に近づいてきた今日この頃。
なんか愛ちゃんとガキさんでなんかやるようだけど・・・・・平日は無理〜。
なので回避だわ。
最近愛ちゃんの現場にばかり行っているわけではないがちょっと多いかなって感じなので(汗)
それにしても突発の現場が多いこと。
プラスして愛ちゃん、ガキさんが組む現場が多いなって思ってさ。
れいなのイベントやらってないのよね。
あってほしいところなんだが・・・・・どうなんだろ。
そのうちあるのかないのか。


ほんと最近れいなの現場がないからちょっとイライラ。
ブログがあるのが救いって感じ。
これでブログがなかったらまぁ〜荒れているだろうな(汗)
繋がっていられる場所がある。
そんな場所がずっとあるように頑張ってコメントしていきますわ。
昼間は仕事仕事なのでなかなかリアルにできないことが多いけど。
出来る限るする所存でありんす。
楽しくいこう!