「祝☆ひまちゃん」

いやあ仕事が忙しくて朝れいなのブログを見てからコメントする暇がなくって・・・・・・。
結局仕事が終わってからでないとできなくてさ。
これがずっと続きそうな感じで。
れいなゴメンね。


ミキティのブログのタイトルにさ「予定日・・・・」ってあるからすっ飛んで見に行こうと思っておったけど仕事で見れず(汗)
仕事終わりに見に行こうとするもなんかしらんが慌てておるおいら(笑)
・・・・・よくよく考えるとその予定日となっている日付を見ておかしいぞって気づくべきなんだが。
アホよね。


帰りの電車の中で記事を読んで笑いそうになって・・・・・慌ててたおいらがアホらしくて(笑)
最近あんまりひまちゃんがブログに出てこないなと思ってたらこういうことだったのね。
旦那のあん君にぜひ一言聴いてみたいね。
人間の言葉が話せたらな・・・・・。
とんでもないことを言い出したりして。
あん君もひまちゃんも(笑)
赤ちゃんが3匹はいるらしいのでにぎやかになるんだろうな。
おめでとうひまちゃん♪
・・・・・当然次は。。。。。ね。