「明日から」

急にだけど亀ちゃんの写真集の握手会を行うようね。
10/1の19時から・・・・・今までのおいらなら行っていた。
だけど・・・・・今は行けなくなった。
というのも職場が変わって忙しくて19時に仕事を終わらせるっていうのが困難なの。
だから諦めて回避と相成り候。
亀ちゃんとは縁がないなぁ。
1週前だったら愛ちゃんの舞台も見れなかったかも。
・・・・・ということは愛ちゃんとは縁があるってことか?
あぁでも愛ちゃん&ガキさんでやるやつはイケナイから結局は・・・・・・・><。
れいなは・・・・・縁があるぅ〜(笑)


さて、明日から娘。の秋ツアーが始まるわけだ。
思い出づくりさ。
亀ちゃんを見る機会はこのライブぐらいしかないので。
まあイベントが当選すれば見れるかもしれんけど・・・・・。
それと愛ちゃんもこっそり見てくるつもり。
れいなの名前がないって・・・・・・見るに決まっているやろ。
見てなかったらブッ飛ばされるから(汗)


おいらが行くのは日曜の夜だけ。
しかも席が2階の最後列。
れいなに会えないのがつらいけど楽しんできますわ。