「やっぱりラストは・・・・・」

さて今日は少し早めに。
娘。秋ツアーが開幕・・・・・・。
まあセットリストについてはすでに知っておるけど実際に見てレポとして感想を書こうかと思うとります。


そんなライブでこんな情報が・・・・・。
12/15(水曜)に横アリが娘。秋ツアーラストとなるようでやんす。
ちなみにこの日は1公演。
事前にこのような情報をつかんでおったけどガセかもしれんから黙っておった。
今日、それが発表になったということなんでホッとしてますわ。
だってさ・・・・・JCBホールじゃ間違いなく見れないでしょ。
どう頑張ったって。
平日だけどこれは行きますよ。
休めないかもしれないのでどうにか考えますが。。。。
とにかくラストがアリーナクラスの会場なのでホッと一安心。
これで軍資金の調達やら考えないで済みそうだわ。
さあ遠征に全力を出すぞぉ


ということで明日は夜だけ見ます。
席は2階最後列・・・・・ちょい上手側だぞ。
・・・・・・って誰に言っているんだろう(笑)
まあいいじゃないの。
そんなわけで明日は更新しませんのでよろしくお願いします。