「身体がガタガタ」

今日になって肩がめちゃくちゃ痛くてね。
湿布を貼って少し楽になったってところ。
おっさんになると痛みが時間差で来るからやだね。
1公演しか見ていないのにこれだもん。
昼夜2公演なんか見たらどうなるんだろうって感じだわ(汗)


今月の現場は19日の公演で終わり。
来月の現場は娘。コンがほとんど占めておる状態だけど・・・・・市川、宇都宮と4公演全て回避。
おいらの次の現場は高松。
遠征になるわけだけどどうなるかなぁ。
飛行機で高松に行くのも初だし・・・・。
会場も初めてのところ。
ドキドキワクワク。
席もまあまあのところを確保できたのでよかった。
2階最後列よりも十分に近いはずなのでいろんな意味で楽しんでくるつもり。
れいなに会いたい一心なので。
とりあえず23日と今週末で体調を回復させて10/3に備えたいと思うとります。
楽しい遠征になればいいな。