「今日は誕生日!」

今日はスペシャルデー。
・・・・・藤本美貴さんの誕生日で〜す。
今年は年女ですな。
最近よく本人も言っているけどね。
今年はどういう年になるかな〜。
ミキティの魅力を十分に出せるお仕事ができたらいいね。
藤本美貴」ってこういうこともできるんだっていうのを。
一番身近にあるのがお芝居。
本人も興味があるようだし。
お芝居で得たものを歌に込めてもらえれば嬉しいかぎり。
「気持ち」って魂だからさ。
歌にとってね。
それを磨いていってほしいな。
丁寧に・・・・・ね。
いろいろ大変だろうとは思う。
緊張したり不安になったりもするかもしれない。
だけど・・・・・別に焦る必要はない。
ミキティは一人じゃないんだよ。
ミキティのことをちゃんと見ているから。
だから安心してね。
一緒にマイペースにゆっくり進んでいきましょ。


誕生日おめでとう。




・・・・・・何を書いているんだろうおいら(滝汗)
まあミキティへのメッセージなのでいいかな(笑)
明日はおいらの誕生日・・・・・だけどどうでもいいな。