「これから神戸へ」

家に帰ったら珍しく夕飯があるって・・・・・・だから雪が降ったのか(汗)
お前好きだったよね・・・・・・グラタン。
それからグラタンをオーブンに入れる。
ん?!なんかどっかで見て聞いたな。
・・・・・ってRESETじゃん(汗)
梓がおいらでおいらが梓・・・・・・・アホ。
まあそんなことでおいらの誕生日は何事もなく終わったとさ。
トホホ・・・・・・(T_T)


ということでこれから神戸に行ってくるよ。
またまた深夜バスで行くことに。
一気に神戸ってわけじゃなく大阪でブラブラしてから三宮に移動してブラブラしてそんで会場に向かおうかなって完全なノープラン
状態。
遠征に行ってブラブラするってあまりないからさ。
たまにはゆっくりのんびりしながらコンサートを観たいと思ってね。
今回は堀内さんのコンサートだからいつものコンサートとは違ったものを味わえるんじゃないかってね。
ミキティはゲストだから・・・・・まあ顔見せができればそれでいいかな。
まあそれもできるかは会場に明日行ってみないことには分からないけど(汗)
またまた書くけどミキティとのことでの期待は全くといっていいほどない。
コンサートを楽しめたらそれでいいかな。
いい歌に出会えたら嬉しい。


そんでその日のうちにまた移動。
またまたまた深夜バスで三宮から東京にとんぼ帰り・・・・・といっても娘。のイベントを見るというわけじゃないので。
横浜のイベント会場には行くけど見ないので。
知り合いが行くので久しぶりに話でもしようかなって思っているだけなので・・・・・浮気じゃないからね。
って誰に言っているんだろ(汗)


そんなことなので明日と明後日の日記の更新はお休みいたします。
更新の再開は3/2に行いますのでよろしくお願いします。