「RESETを見ていて」

さっきだけどドラマ「RESET」が放送されていた。
主演はミキティ
この「RESET」って問題になるのがそのタイミング。
今まで放送されてきてハッピーエンドで終わったのが1話だけ(汗)
後はみんなドロドロな終わり方なのでこの第6話ではどうなるのか。
そんで何といってもミキティがどういうお芝居をするのかそれが気になるところ。
今回は短大生芹沢梓役・・・・・・やっと普通の役だと思ってドラマを見ると・・・・変わっていなかった(汗)
どうしても気の強い子の役になってしまうのね。
でもね・・・・・どこか陰があるのよね。
弱い部分がチラチラっと見えるところが今までと違うところかな。


やっぱりドロドロしている(笑)
昼ドラよりも強烈だわ。
でも最後は少しホッとした終わり方でよかった。
なんかとんでもないことに発展するんじゃないのかこれって思っていただけにね。
そんなとんでもない話だったけどミキティのお芝居はしっかりしていたと思う。
梓の感情の起伏がうまい具合に表わされていたかなって。
おいらとして気になったのは泣くシーン。
ここだけがちょっと弱いかな。
これをしっかりすればミキティは・・・・・・結構女優としても評価されるかもしれない。
ただ、まだ単発ドラマを1つやっただけなので・・・・・あくまでもひよっこだからさ。
これからでしょう。
まだまだ良くなると思うのでこれがきっかけになっていいお芝居ができるようになれば本業の歌に生かせれるし。
また大きく成長ができるんじゃないかなって思う。
そういうミキティの姿が見れるってやっぱ嬉しいな。
手紙にさっそく感想を書くかな。
褒めてあげよっと。