「準備ができない水曜日」

仕事から帰ってから手紙の下書きをしていた。
でもまだ途中。
ん〜70%できたってところかな。
今回はディナーショーの感想だけにしようかなって。
ひょっとしたら明日の深夜に放送されるドラマ「RESET」の感想を合わせて書くかもしれない。
感想を書くってことを言ってあるからさ。
便箋の補充もしたしこれで何枚でも書ける(汗)
でも実際に清書をするのは京都に到着した後になるけどね。
おいらの気持ちが届いてくれるか・・・・・。


京都のアコースティックライブまであと3日。
浜松のアコースティックライブまであと4日(汗)
早く歌が聞きたいしミキティに会いたくって(汗)
まだ何にも準備できていないのよね。
明日中に準備しておかないと金曜の深夜に出発するので。
今回は特にあまり時間がないのよね。
京都には早朝に到着するので手紙の下書きが終わってもまだ時間の余裕があるはずだからとある場所に行ってくるよ。
どこに行くかはとりあえず内緒。
まあ・・・・・・そんなに驚くようなところじゃないからさ。
どこに行ったかはレポにでも簡単に書きますわ。
さあ久しぶりの京都、浜松。
期待しないけど楽しみだな。
ミキティの歌だったり姿、そして笑顔を見るのが・・・・・。