「神戸では楽しめそうだ」

おいらが北海道に行っている間に2/28のチケットが届いていた。
2/28のチケットと言えばそう堀内孝雄さんのコンサート。
ミキティがゲスト出演する公演ね。
今回については全く期待していない。
だって堀内さんのファンの方にいいチケットは優先されるはずでしょ。
そういうこともあって前で見れるとは思っていなかったんだが・・・・・・。
チケットを確認すると・・・・・やっぱりって感じの列。
まあしょうがないって思っていたら・・・・・座席表が今回に限って同封されていた。
なんで?って思いつつ何気に座席表を見ると列の番号が大きい方が前。。。なので1列目が最後列になるみたい。
改めて自分の席を確認すると・・・・・ウソだろ・・・・・前じゃんこれ。
この会場で一度も見たことがないのでどのくらいの距離があるのか不明だけどとにかく前で見れるのは確定。
今はまだ座席位置は書かないけど1桁列ということだけ書いておく。
最悪席が悪かったら行かないって手もあったけど・・・・・そんなこと許されないなこれじゃあ。
ミキティに顔見せができるかと思うけどやっぱ当日行ってみないことには分からないな。


最近どうなっているんだろう。
なんかミキティに顔を見せることのできるところでずっと見ているって不思議に思っていたけどまただもん。
今週末はさすがに座席自由ということもあるのでこちらの思い通りにはいかないとは思うけど。。。。それでもこれって異常。
何かの力が作用しているとしか考えられへん。
こんなこと今までなかったことだから余計・・・・怖いのよね。
でも、おいらとしては素直に受け止める。
ミキティに関してはね。
だって誓ったんだもん。
さて、手紙の下書きを書こっと。