「いざ札幌!」

いよいよ明日札幌に出陣いたす。
だけど準備ができているのは手紙だけときたもんだ。
1部と2部2回見ることもあってクラスチェンジ・・・・じゃなかったおいらも服を変えるつもり。
そのためちょっと荷物になるけどジャケットとシャツを別に持っていく。
だからといって何にもないんだが(汗)
9か月か10か月ぶりの北海道。
始発で羽田に向かうつもりなので寝ないで行くつもり。
多分、機内で爆睡だろうな(笑)
行くにあたって懸念していることが・・・・・・。
飛行機が明日無事に飛ぶのかってそこがね。
春一番ってことで結構風が強いからさ。
大丈夫かな・・・・。
なんか札幌はあまりいい天気じゃなさそう。
でもディナーショーにはそんなの関係ねぇだから。
楽しむよ。
この間の舞浜みたいにね。


おいらが見るテーブル位置は・・・・・前の方だとは思う。
だけどなっちのディナーショーと同じとはとても思えないので・・・・なんとも言えないところなのよね。
おいらとしてはミキティと互いに顔を見せれるようなそんな位置だったらそれで十分。
近からず遠からず・・・・そんな席・・・・・・贅沢だな(汗)
ポラはもうポーズを決めてあるので問題無し。
1回目はね。
2回目はミキティ次第(汗)
どうなることやら。
握手はノープラン・・・・・・多分ディナーショーを見て何かを感じると思うのでそれを言うつもり。
できるだけその時どうだったかを言ってあげたいなと思ってね。
リアルタイムに歌がよかったのかどうなのかを。
まあ臨機応変にやりますわ。
さて、準備をしますかね。


札幌に行くこともあって14、15日の日記更新はお休みいたします。
更新は16日にでもしますのでよろしくお願いいたします。