「手紙の準備OK」

今日も現場には行かず暇そのもの。
なので昼間に手紙の清書をして手紙を書き上げた。
また6枚になっちゃったけど自分なりにミキティに伝えたいことが書けたので満足。
あとはミキティがこの手紙を読んでどう思うかってことだけ。
場合によってはすぐにリアクションが返ってくるかも。
・・・・・別に期待はしていない。
だっていつものことだもの。


あと3日で舞浜でホテルディナーショーが行われる。
2回目だけ観るけど席はよく分からない。
整理番号みたいなものがチケットの上に書かれているし・・・・・・。
テーブル番号からすると最果ての地のような気がする。
FCで申し込んで最果ての地ってどういうこと?
ホールコンならまだしもホテルディナーショーでって・・・・・・まあ実際に行ってみないことには分からないので愚痴は
これぐらいにして(汗)
何を歌うのかな?
ミキティにはミキティの好きな曲を歌えばいいって手紙に書いておいたのでひょっとしたらビックリするような曲が聞けるかもしれない。
これが楽しみなのよね。
アコースティックライブも結構な公演数を行うけどこれを機会にいろいろなジャンルの曲を歌うのもいいかもしれませんよ。
ってことも手紙に書いた。
ミキティ自身仕事が忙しいだろうからいろいろなジャンルの曲を歌うってことがあまりないはず。
なのでこれを気にやってみたらどうですか?ってそんな提案をしてみたの。
だってどれも同じセットリストだったらヲタでさえ飽きてくるでしょ。
新鮮な気持ちでライブを観れるとなるとこういったことをやっていかないといけないかなって思ってね。
どうなるかな〜。
凄い楽しみなりよ。