「性格のいい悪いってそんなこと分かるの?」

ミキティって・・・・・よくこう言われている。
「性格」が悪いって。
でも・・・・実際にはおいら達にはそんなこと分かるわけがない。
知り合いでもなんでもないんだからね。
メディアで出ていたりコンサート等の現場で見える氷山の一角しか知らないじゃない。
それで性格が悪いって・・・・・。
ミキティの場合、いろいろ見たり聞いたりしていることを総合すると確かにいい方じゃないと思うよ(滝汗)
でもそもそも性格のいい女性っているの?
おいらが知りあったり付き合ったりした女性の中でそういった女性は見たことないね(汗)
こんなこと書いたら怒られるかもしれないけど(汗)
何をもって性格がいいって言っているのかな。


まあ性格が悪いって要は欠点があるかどうかだと思う。
おいらとしたらどこか欠点のある人の方に魅力を感じる。
ってミキティを擁護しているわけじゃないんだが。
欠点がない人っているわけないとは思うんだけどそういう人って完璧すぎてつまらないと思う。
欠点がある人の方が人間らしいし応援しようと思えてくるのね。
だからミキティを応援しているのさ。


ヲタだったら見えている部分じゃなく氷山の見えていない部分に注目すべきだと思う。
見えている部分って誰でも見ることができるじゃん。
見えない部分を多少でも知っているからこそヲタって言えるんじゃないのかな。
その見えない部分が少しでも分かると推しメンの印象がガラっと変わる。
ミキティはね・・・・・・本当全然違うから。
見えないところを見る努力・・・・・必要だと思うよ。
ヲタだったらね。