「明日はホテルディナーショーだじょ」

明日はホテルディナーショーの日だわさ。
おいらは2回目だけ行ってくる。
実をいうと今までホテルディナーショーに行ったことがない(笑)
初陣でござる。
はっきりいって勝手が全く分からん。
あれだけ現場に行っていても・・・・・分からんもんは分からんのよね。
それと会場であるサンルートプラザ東京は宿泊したことあるし・・・・・・って確か高校の頃だから・・・・・20年以上前(滝汗)
フランス料理といっても簡単なマナーぐらいは知っているので問題はない・・・・・・はずだけどまあ臨機応変に対応するさ。


ミキティ・・・・・ドレスかな。
近くで見れたらいいんだけど・・・・望み薄なのよね。
あのテーブル番号は明らかに後ろだもん。
奇跡が起きるとは思えないし。
諦めるしかないかな。
こういう時に限って・・・・・・・もういけず。
結構な広さの会場だからさ。
横だけでも30mぐらいあるらしいからさ。
どんだけ人が入るんだって・・・・・それを考えるとやっぱ後ろになるのよね。
まあしょうがないか。


歌はしっとり聞かせてくれるだろう。
何を歌うのかさっぱり分からないけど・・・・・・久しぶりに「置き手紙」、「遠い恋人」が聞きたい。
今まで何度も聞いてきたけど今年になってからまだ見て聞いていないからさ。
まさか・・・・・サプライズで新曲なんかやらないよな。
時期が時期だから・・・・・・・。
とりあえず1回目を知り合いが見るのでその情報を元に1回目と2回目の間に作戦会議をするつもり。
それである程度自分の見る位置が分かると思うのでね。
まあどこで観るのかは置いておいてミキティの歌は凄い楽しみだお。
さあ明日は夕方に家を出ればいいからその点楽だわ。
さて仕事の疲れを十分とっておかないと。